ふわふわり

何かいいことないかな?

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

覚醒~☆ 



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


ずいぶん長い間休んでいた気がします (゚ρ゚*) ボー

その間に ひとつ歳をとっていました (゚∇゚ ;)!?




突然ですが…

ブログ再開しようと思います (`・ω・´)キリッ


訳は。。。


聞かないで くださいましなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2013/12/03 Tue. 12:26 [edit]

category: ひとりごと

cm 0  tb --  

☆日田鮎やなば☆ 


先週の土曜日、主人と母と娘夫婦の5人で
日田の鮎を食べに行ってきました☆
お天気も良く、川を眺めながらの塩焼きは
最高でしたよ~♪


2012.10.20日田やなば①


尻尾が焦げないようにつけてある化粧塩が
ちょっと・・・多めかな?
もちろん、ちゃんとお皿に落として食べますが
かぶりついて食べてたらテーブルの上は
塩だらけになっちゃいました (;´▽`A 


2012.10.20日田やなば②


写真は撮ってませんが
この後サッポロビール園で、ちゃっかり試飲♪
この日のドライバーは主人。
私だけ飲んで…ごめんね、ごめんね~ヾ(*´∀`)ノ


2012/10/22 Mon. 19:27 [edit]

category: 日々

cm 2  tb --  

もうひとつあった!! 


ボクの特技ね・・・ 
masa4.jpg

お鼻におやつのっけて 『まて』 も できるよ~♪
エヘヘ・・・どうだワン! U。・ェ・。U

2012/10/19 Fri. 11:50 [edit]

category: まさはる

cm 3  tb --  

危機感!? 

ススキ

買い物の帰り道にぱちり☆
夕日にススキの穂がきらきら輝いてとてもきれいでした。

最近思うのが、ススキあるところにセイタカアワダチソウ。
わかりづらいけど、写真の横にちょこっと黄色いものが…
せっかくススキを撮ろうと思っても
合間合間に生えてるしー!! ヽ(#`Д´)ノ
数年前に見つけた撮影ポイントも
先日見に行ったら、やつらに占領されてました。
何だか悲しいなぁ (ノД`)

2012/10/18 Thu. 17:35 [edit]

category: 日々

cm 2  tb --  

まだまだやんちゃですヾ(;´▽`A 


我が家の番犬Mこと、まさはる君☆現在9歳。masa1.jpg

最近、ずいぶん毛の色が白っぽくなってきました。
でも、まだまだ力も強く元気いっぱい!
ご飯もモリモリ食べますヨ♪



masa2.png

おやつを見ると↑のような格好でおねだり☆
『くるん!』と言って手で輪を描くようにまわすと
クルッとまわります♪
おすわり&お手は上手にできるけど
伏せだけができないのが悩み?・・・な
まさはる君なのでしたヾ(*´∀`)ノ

masa3.png
注:若かりし頃のまさはる君ですヾ(;´▽`A

2012/10/17 Wed. 12:11 [edit]

category: まさはる

cm 4  tb --  
2017-08
